キャンセル・返品
ご注文のキャンセル
商品出荷前の場合は電話、またはメールにてキャンセルの旨をお伝えください。 商品出荷後の場合はご連絡をいただいた日時によってはキャンセルできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお、その際は、お客様の方で受取拒否をお願いします。その後、送料・手数料を差し引いた額をご返金いたします。
※在庫に余裕のないものは原則としてキャンセルできません。
不良品の交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、商品の到着時に万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文の品と違う商品が届いた場合、余分な商品が届いた場合は一週間(7日間)以内に電話・メール・FAXいずれかの方法でご連絡ください。 折り返し、返品先の住所及び返品または交換方法をお伝えいたします。
商品到着時の破損等事故の場合
万が一、配送途中の破損など事故がございましたら、早急に当店までご連絡下さい。破損品のご対応は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。その際に、破損状況などをご確認させていただくため、破損商品は処理が済むまで必ずお手元に保管くださいますようお願いいたします。 (到着時破損は、お手元に商品がない場合は交換保証のできない場合もございますのであらかじめご了承下さい。)
お客様の都合による返品
サイズが合わない、イメージが違うなど、お客様のご都合による返品は基本的にお受けできません。 ご注文される場合は十分にご検討の上お願い致します。特別に事情等がありましたら電話、またはメールにてご連絡ください。なお、お客様都合の返品の場合は往復の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返品・交換をお受けできない場合
お届けから8日以上経過した商品 お客様が一度ご使用になられた商品 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合 お届け時と違う箱になっていたり、梱包状態が無造作な場合 お客様が加工された商品 お客様が汚損・破損された商品 お届け後、修理・クリーニング等された商品 等